有限会社茅根電設工業

弊社は昭和48年創業以来総合電気工事業を行っております。

工事のほぼすべて自社の社員による顔が見える施工となっており、工事の品質を落とすことなく常に現場と事務所が連携して最善の施工方法、充電機器の選定、容量の選定、設置場所の提案をいたします。また私自身がEVを乗っていることもあり、実体験によるアドバイスが可能となっております。

複数の充電機器の設置実績があり海外製EVにも対応可能ですので、ぜひご相談ください。よろしくお願いします。

電気工事の実績として国県市町村の公共工事から企業工場、一般住宅まで施工を行っております。自家用設備高圧設備など、企業などの駐車場の設置にも対応可能ですのでぜひご相談ください。

今年より農業(ソーラーシェアリング)にも新規参入しておりブルーベリー、フルーツトマトの栽培販売を順次進めております。


充電機器施工情報

社名 有限会社茅根電設工業
対象(個人/法人) 個人&法人
対応エリア 茨城県内・福島、栃木一部
取扱い自動車メーカー 日本車 tesla 
取扱機器名 Panasonic その他日本メーカー品 お客様御支給品取付のみも可能です。(基本的に一般的に流通しているメーカーはどこでも可能です。)
施工料金(充電器代込み) 5万~
現地調査 無料
施工納期 見積書決定後 1週間~1か月 (電力会社絡む場合は別途相談)
保証 1年(明らかな施工不良の場合は何年目でも是正します。)
各種申請代行 その時期期間による補助金があれば基本的にすべてお手伝いいたします。
V2H(充放電器)
オプション工事 電気工事 太陽光発電その他電気に関わるもの

※各企業様の掲載内容と実際の工事内容に齟齬があった場合でもEV-techでは責任を負いかねますのでご留意下さい。正式依頼前に見積もりを依頼頂く、または各企業様の契約書を事前に必ずご確認下さい。