谷川工業株式会社

当社は、大正12年に創業、昭和22年に会社設立致しました。 大阪市内を中心として始めた事業も最近では関西一円に拡大しております。

燃料(炭やLPG、灯油など)から家電製品、住宅設備機器の販売や設置でお客様のニーズにお答えし社会や時代に求められる非常用貯水タンク『みずがめ君』や『水蔵』の取扱も始め、地域の方々に支えていただきながら、2022年には創立100周年を迎える事が出来ました。時代は、電気やガスの自由化に伴い、急速に進化しております。 その時代に沿った商品事業、サービスの提供を今後も臆することなく拡大前進してまいります。

より良いサービスのご提供ができるようこれまでの経験を活かし 更なる技術向上を目指していきたいと思います。


充電機器施工情報

社名 谷川工業株式会社
対象(個人/法人) 個人&法人
対応エリア 大阪市内
取扱い自動車メーカー 全メーカー可能
取扱機器名 パナソニック カバー付きコンセント WK4422
施工料金(充電器代込み) 7万円(税別)~
現地調査 無料
施工納期 約一週間
保証 商品はメーカー保証期間内、工事保証は8年
各種申請代行 行っておりません。
オプション工事 住宅設備に関する施工なら全て可能

※各企業様の掲載内容と実際の工事内容に齟齬があった場合でもEV-techでは責任を負いかねますのでご留意下さい。
正式依頼前に見積もりを依頼頂く、または各企業様の契約書を事前に必ずご確認下さい。